k-kazのInstagram事情

いつから利用しているのか忘れましたが、1年くらい経っているのかな。

もはや立派な インスタグラマー ってやつですよ。

フォロワー3人居ますからね。

1件も投稿していないし、アカウントがあることを誰にも伝えていないのに、 知らない女の子3人 からフォローされています。

本当にすいません。アカウントから 男前臭がダダ漏れ しているみたいですね。

丸見えだぞ

つい先日知ったんですけど、Instagramって誰をフォローしているのか丸見えなんですね。

なんか、しずかちゃんの気分なんですけど。 のび太さんのエッチー

しずかちゃんって、何度お風呂を覗かれても普通にのび太くんと接していて、強靭なメンタルの持ち主だなと関心しております。

Twitterもだぞ

もしかして・・・と思って、Twitterを見てみたら、こっちも同じでした。

みんな知ってたかい?

漏れていたのは

漏れていたのは私の男前臭だけではなく、 私の趣味も でした。

みんなどうしているのかな。
気にしないのかな。