お花のサブスク

私がよく行くお花屋さんで、お花のサブスクをしているので昨年から利用しています。

お花のある生活、素敵ですね。

お花のサブスク

気持ち的に

なんかね、サブスクでお花だけもらって帰るのも気が引けてしまって、2~3回に1回は買い物している感じです。

お店の狙い通りですよね。
店舗に足を運ぶ機会が増えるほど、売上の機会も増えますもんね。
「お花を定期的に郵送します」というサブスクも世の中にたくさんありますけど、そのやり方ではこうなりません。

そのあたり、こちらも分かっていますが、気持ちの問題なのでどうにもなりません。
買い物することでお互いハッピーということで。

心も財布も軽くなる!