お祭り

本日スタート

本日から日曜日までお祭りです。
フル開催はコロナ以降初となるのでしんどいです。

仕事を早めに切り上げて、子どもたちにご飯を食べさせたりしないと。

Google Pixel Watch 2

睡眠

勝手に睡眠の記録をとってくれました。
レム催眠、ノンレム催眠の時間などが見られて面白いですね。

見た目

ウォッチフェイス(見た目のデザイン)や、タイル(スワイプで出てくる画面)の変更などをしてみました。

充電

健康状態を記録してくれるので、常時着けっ放しにしておきたいんですけど、外さないと充電出来ないのよね。
スマートウォッチを使っている人たちって、どんなタイミングで充電しているのだろう。

気になること

まだ使い方がよく分かっていない部分が多いので、これから徐々に使いこなしていきたいと思います。
センサーによる健康チェックも面白そうだしね。

Suicaどうしようかなと思いつつ、まだやっていません。
左手にスマートウォッチを着けた状態で、改札右側にある受信機へ腕を持っていくのがやりにくそうです。
まぁ、電車に乗る機会はほぼ無いんですけどね。