買い物ついでに

地元農家さんが出品する場所での出店だったので、お野菜の買い物ができそうだとのぶりんも行くことに。
8時半出発の予定でしたが、ちょっと遅れて9時前の出発になりました。

到着して韓国料理屋さんを探すものの見当たらず。
とりあえずお野菜買いましょうかと店内を物色して、いくつかピックアップ。

買い物を終えて建物の外も確認しますが、見当たらず。

お店の方に聞いてみたところ、出店予定はキャンセルされていないので遅れているのかも?との返事でした。

まあ仕方ないか・・・と車へ戻る途中に、韓国料理屋さんが車で駐車場に入ってきました。
奇跡的なタイミングでした。 うちも予定通り出発できなかったのが幸いしました。

しばらく準備に時間がかかるでしょうからと、また店内でお野菜の物色をゆっくりして、数点追加購入。

その後、韓国料理屋さんにて無事に購入できました。

キムチたち
キムチたち

右の豆腐みたいに見えるのは長芋のキムチで、今回初購入。
サクサクした歯ごたえで美味しかったです。

あ、ミョルチ買い忘れた。