勘違い

え、今日金曜日じゃないの?

めっちゃ金曜日の感覚だったんですけど、実は木曜日ということでショックを受けております。

金曜日に「木曜日だと思っていた」という逆パターンなら歓喜なんですけど、なんとか金曜日になりませんかねぇ。

気温が下がっていく

今週末あたりから強い寒気が流れ込み、気温が下がっていくみたい。
11月は各地で同月の最高気温を更新したりと暑い日も多かったですが、いよいよ秋が訪れるのですかね。
一気に冬の気温にならないことを願います。

花粉

ここ数年は通年で花粉症の薬を飲んでいましたが、この夏からやめています。
多少調子の悪い時期はありましたけど、概ね問題無い感じ。

この調子でどこまでいけるのか。
期待を旨に花粉と戦っていきます。