冷たい風がビュンビュン

夜になって、冷たい風がビュンビュン吹いています。
台風並の強風で、強風警報でも出ているのではないかというレベルに感じます。

あれですかね、春一番的な・・・ 冬一番 かな。

ちょっと待て、秋どこいった?

つい先日まで猛暑だ、残暑だ言ってたのに。
秋を飛び越して冬がやってくるんでしょうか。 嫌だ。

のぶりんは今日もウォーキング

2週間くらい前からですかね。
のぶりんが夜のウォーキングを始めました。
今日はめっちゃ寒いし、風も強いというのに、元気に出掛けていきました。

お肉が気になるようです。 あぁ、怒られる。

ゆーちゃんはお囃子の稽古

間もなく開催の祭典に向けて、お囃子の稽古に向かいました。
今日はめっちゃ寒いし、風も強いというのに・・・。

ウォーキングに出掛けたのぶりんが、稽古終わりに合流して一緒に帰ってくる感じです。

防寒

明日の朝も寒そうなので、そろそろ車にひざ掛けを常備しよう。
うっすい上着を1枚羽織っているだけなので、厚手のものを出さないと。
早朝オープンは冷えますからね。