DLCクリア

DLCコンテンツをクリアしました。
いくつかエンディングが分岐するんですけど、主要2つのエンディングを見ました。

今はエンディングのちょっと前のデータで、やり残したミッションをなんとなく進めています。
この「なんとなく」の状態になったらそれほど続かないのが私なので、そろそろ次のゲームに進むべきかと思っています。
って言いながら、2週間くらいやっている気がする。

現在はパッチ2.02です。
パッチ2.02 - 『サイバーパンク2077』のホームへようこそ。ゲームやアニメ、その他メディアなど――サイバーパンクのすべてがここに

このパッチでも多くの修正が施されまして、開発者の方々には感謝です。
尚、今後は大型アップデートは無く、やっても不具合修正程度になるとのことです。

サイバーパンク2077の続編を期待したいな。

次のゲーム

発売日に買ったNBA2k24が、ほぼ手付かずの状態で放置されていますので、こちらの再開が最初かな。
スパイダーマンの新しいゲームも気になっていますが、これはセールまで待とうかな。

あれこれやりたいけど、なかなか時間が取れないのが辛いところですね。

毎日が日曜日の生活を私にください。