一桁

今朝の通勤時は気温9度。
ついに一桁に突入しました。

オープンなので寒いですが、引き続き頑張りたいと思います。
そろそろ手袋もしようかな。

会社も寒い

いまはお昼になったので気温も上昇してきましたが、足元付近にある防水温湿度計(SwithBot)は19.4度なので、まだちょっと寒いですね。
始業開始後、あまりの寒さから車の中にある厚手の上着を持ってきました。

うちの会社はエアコンの使用についてうるさく言われないので、寒ければ暖房を入れれば良いんですけど、なんか我慢比べの様相を呈しています。

ちなみに他の部屋は暖房入っているようです。 なんてこった。

ということで、誰も居ない間に暖房のスイッチ押してみた。