コペンについて

コペン GR SPORT

コペンのプチカスタム

2019年12月に納車されてから、プチカスタムを少しずつしています。
素人がネットの情報を頼りにやっているだけなので、真似してはいけませんよ。
車の知識も、電気の知識もまったくありません。

参考

コペン GR SPORT は、LA400K のローブがベースになっていますので、ローブのカスタムを参考にして行うことが多いです。
L880K と共通部分もありますが、配線の色とか違っているので、間違わないためにもね。

目次

こちらは目次ページとして利用してみようかな。
プチカスタムした順番になってたら良かったんですが、いつ行ったか不明なものもあるので、順不同です。
今後追加するものは順番通り並べます。

それぞれの記事を書いたらリンクを貼りますね。

プチカスタム

メンテ