k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

パッキャオ vs マルケス

昨夜、録画したものを観ました。

終盤はそれなりに盛り上がりましたが、それまでは詰まんなかったです。
素人には分からない高度な駆け引きなどが、そこにはあったんでしょうけど、ドキドキすることが少なかったですね。
過去に2戦していてお互いの怖さが良く分かっている・・・というのもあるのかもしれません。
何はともあれ、もっとバチバチいくのかと思っていたので残念であります。

結果は判定でパッキャオが勝ちましたが、人によってはマルケスを支持していてもおかしくない感じでした。

パッキャオは公務が忙しくて練習があまり出来ていないのかしら。
今後の試合がちょっと不安です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください