k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ボクシングのイメージ画像

パッキャオ vs マルケス

日曜日のお昼にwowowで生放送です。

WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/sports/excite/previews/2011nov2.html

パッキャオ の試合は、ここしばらく生で観てきましたが、今回はうっかり予定を入れてしまったので、録画で観ることになりそうです。

6階級制覇の パッキャオ と3階級制覇の マルケス
過去に2度対戦していて、2度とも判定までもつれ込んでいます。

1度目は 王者マルケス パッキャオ が挑戦してドロー判定。ルールにより王者の防衛。
2度目は 王者マルケス に判定勝ちした パッキャオ が新王者(3階級制覇達成)となっています。

今回は立場が逆転していて、王者パッキャオ マルケス が挑戦する形です。
判定とはいえ、過去2試合とも激しい打ち合いで、どちらが勝ってもおかしくないような内容でしたので、今回も期待大ですね。
かなり噛み合うので マルケス の勝利も十分考えられます。

さて、どうなることでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=R-xkdVF2k0k


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください