k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

のっぽパン食べたい症候群

のっぽパンを食べたいのです。

分かるでしょうか、この気持ち。 (分からんよ)

一番最近食べたのが 11ヶ月前 で、その前が 37ヶ月前 で、その前が 46ヶ月前 です。HPに書いておくと調べられて便利ですね。

46ヶ月前 なんて、のっぽパンを食べるためだけに 沼津まで行っていますからね。
そこまでしたのに、1週間後、近所のスーパーでのっぽパンが販売されていた という悲劇にも遭遇しています。

小学生のときに社会科見学でパン工場の見学に行ったんですよね。
そこでもらったのがのっぽパンですよ。

一度は工場閉鎖の憂き目にあって、もう2度と食べられないかもしれないと思いましたが、ファンからの強い要望などによって復活しています。このあたりは、こちらも私の好きな ”ざびえる” と似た経緯ですよね。

また、沼津行くかな。
のっぽパン専門店も出来たようですし。(静岡にもあります)

株式会社バンデロール
http://www.banderole.co.jp/noppo.htm


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください