k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

フローズン・アース

フローズン・アース [DVD]

フローズン・アース

いつか、いつか面白くなるはず・・・ と信じていたのに、
最後まで面白くならなかった 罪深き作品です。

突如起きた天変地異によって、地球が急激に冷え込んでいく作品であります。

CGがしょぼいのです。

以前書きました・・・名前忘れましたけど、あの作品(どれだよ)と同様にCGがしょぼくて、雨の中、車が走っているのに、車は全然濡れていないとか、その類の作品です。

前に書いた作品(まだ思い出せない)は、それでも俳優さんが必死になって演技してくれていたので、好感が持てましたし、それなりに楽しんで鑑賞したわけですが、この作品はダメだなぁ。

もう、本当につまらん の一言です。

最後まで観た私 が言っているから、間違い無いです。

でも、普通の人なら、5分で観るのをやめていると思うので、最後まで観ちゃった私はダメ人間であります。 (悲しい)

気になったので調べました。

アースレイジです、しょぼかったけど、俳優さんが頑張っていた作品。

まぁ、どうでもいいですね。すいません。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください