k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

サイレントヒル:リベレーション

サイレントヒル:リベレーション [Blu-ray]

サイレントヒル:リベレーション

小難しいタイトル になっていますが、サイレントヒルの続編です。10年後くらいの世界を描いています。

鑑賞中に何度も睡魔に襲われまして、 感覚的には30分で終わりました。

つまらなかったのかしら、イヤイヤ、昨日、4時間しか寝ていなかったせいだということにしておきましょう。そうすれば全て丸く収まるはず。(何が?)

スタートから最後まで引っ掛かっていたのが、主役の シャロン を演じた Adelaide Clemens という女優さん。
シャロン っていうのは、夢遊病だった女の子ね。

前作で シャロン を演じた Jodelle Ferland まさに美少女 という感じだったんですが、10年ほどが経過した今作の シャロン は、そうじゃないの。
まだ高校生の 乙女 なはずなんですが、なんか、おばさんの雰囲気 も持っていました。(ハイ、ごめんなさいね)

評価 4点
★★★★☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください