お祭り

金曜日から日曜日の3日間で行われたお祭りは3日間とも天気に恵まれ、(たぶん)怪我や事故もなく無事に終了しました。
日中は日差しが強くてとても暑く、土曜日はほとんど法被を脱いでいました。 金曜の法被忘れと変わらない。
日曜日はそれを踏まえて、法被の下は冷感Tシャツ1枚にしました。

懸念していた足の痛みもこの間はそれほどでもなく、影響はほぼありませんでした。

今日は午前中に会場の片付け。
予定があったので、本来の時間よりも1時間早く前乗りして、途中で抜けさせてもらいました。

来週は屋台などの掃除なんかをして、大きなものは終了ですね。

ポタ電

ソーラーパネルは注文してから早々に到着したんですが、ポータブル電源のほうは1カ月くらいで届きました。

残量23%なので、ソーラーパネルで充電してみましょう。
今回購入した220Wと以前購入した110Wの2枚を使っての同時充電。
4時間くらいで満充電となりました。 早っ!

災害での出番がないことを祈ります。