昨日はお休み

仕事に行くつもりで朝の支度をしていたんですが、昨日からの片頭痛が抜けきらず、歯を磨いたあたりで休むことにしました。

午前中は少し仕事をしまして、11時頃からお休みモードに入ったわけですが、蒸し暑くて休んでいられません。
布団に寝転んで読書をするものの、あまり集中できませんし、寝るのも難しそう。
しばらく頑張ってみましたが、熱中症の可能性も出てきそうだと思って、今年初のエアコン稼働となりました。

夕方になって切りましたけど、エアコンは偉大でした。

夜も暑い

昼寝したのも影響していると思いますけど、暑さで何度か夜中に目が覚めました。
汗で気持ち悪いし、痒くなるし・・・。

こんなときって、寝た感じがしないのですよね。

のぶりんたち

エアコンつけて寝ていました。

今日から私もつけて寝よう。
電気代よりも健康が大事。