コロコロ変わる天気も終わる

ピカピカの晴天で、うだるような日中なのに、夜になるとザァっと雨が降ったりして変な天気が続いていましたが、ようやく梅雨明けが発表されました。
いよいよ 夏本番 ってやつですね。

夏に弱いk-kaz

私は夏に弱いので、これからの季節は憂鬱です。
今年の夏は平年より高いという予報も出ていて、今からビクビクしております。
というか、梅雨明け前から十分暑いんです。

この夏は懐が痛みますが、エアコンをバンバンかけて、ひたすら室内で過ごしたいと思います。

平日は仕事があるので会社に行かねばなりません。
在宅ができれば理想ですけど、車通勤でそれほど直射日光に当たる場面は無いので、そこは我慢できる範囲です。
オープンにしたら死んじゃうから、開けるタイミングも重要です。

みなさん、なんとか乗り切りましょう。