k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

コーヒーを飲みながら仕事をしている画像

フリーランスという生き方

しがないサラリーマンをずっとやっておりますが、この歳になってフリーランスに憧れたりしています。

もちろん、フリーランスの方にはサラリーマンにない苦労、大変さがあって、簡単にできるものではないと承知していますが、その働き方、生き方に憧れるわけです。

なんで急にこんなことを言い出したかというと、

これを読んだからなんですが。(影響受けやすい人)

いきなり会社を辞めるとか、そんな大それたことは考えて無くて、副業っていうのもありなのかなとちょっと思ったりしたわけです。

副業が安定して、今の収入を超えるようになるんだったら、フリーランスになるのもありですよね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください