しがないサラリーマンをずっとやっておりますが、この歳になってフリーランスに憧れたりしています。

もちろん、フリーランスの方にはサラリーマンにない苦労、大変さがあって、簡単にできるものではないと承知していますが、その働き方、生き方に憧れるわけです。

なんで急にこんなことを言い出したかというと、

これを読んだからなんですが。(影響受けやすい人)

いきなり会社を辞めるとか、そんな大それたことは考えて無くて、副業っていうのもありなのかなとちょっと思ったりしたわけです。

副業が安定して、今の収入を超えるようになるんだったら、フリーランスになるのもありですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください