k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ここのサイトは自宅ですね。(いきなり何?)

細かく分けると、玄関(本家:愛しのあの娘)、自室(ブログ)、以前の自室(text)みたいな感じで分かれるかと思います。

少し前から始めた Hugo で作ったサイトは、別荘ですね。

あれこれやっていたら、別荘が4軒になりました。

私、お金持ちのようです。

別荘の様子をお知らせします。

k-kaz が Hugo で遊ぶサイト

Hugo を触るときに新たに気付いたことや知ったことをちょこちょこ追記しています。
自宅及び別荘の中で、一番の人気サイトなので頑張ります。適当に。

k-kaz が好きなことを書くサイト

最も熱い(更新頻度が高い)サイトです。
なんでも書いてよいということにしていますが、カテゴリーとしてコペンとカー用品のレビューを入れたので、そっち系で興味のある人がくるかもしれません。
惜しむらくは、プチカスタムをするときに記録を残していないこと。写真も動画もほぼ無いので、まったく参考にならないという。今後は記録しようと思います。適当に。

(旧)K-Kaz が好きなことを書くサイト

こちらはいったん停止中。
たぶん、新しいテーマとか落としてきたときにテストで使うくらいかなと思います。
但し、テストであればローカルでもできるので・・・いらんかも。

k-kaz が自作テーマで遊ぶサイト

Hugo のテーマを1から作って遊んでいるサイト。
1からと言いつつ、あちこちから拝借したりしているので、どうなのかとも思っています。
テーマを作りこみながら、Hugo を覚えていく感じで運用中。
将来はここで出来上がったテーマが Hugo Themes に公開されるのかも?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください