k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

電話で会話を楽しむ女性の画像。

Pixel 4a

ブログお休み中に購入したもの。

第五弾です。

Google のスマホ Pixel 4a を購入しました。

フラグシップモデル Pixel 4 の廉価版です。

このあとすぐに 5G 対応の Pixel 5 と Pixel 4a(5G) が出るのは知っていましたが、うちは田舎で 5G は当面使えないので、そこまで待たず、お値打ち感のある Pixel 4a を選択した次第です。

消費税も送料もコミコミで、42,900円(Google Store)ですから、けっこう安いですよね。

欲しかった機能をすべて搭載したGoogle のスマートフォン。

Pixel 4a | Google Store

Google 謹製ということもあって、毎月アップデートが入るのも安心ですし、最新の機能も他機種に先行して提供される点もなかなか良いですね。

また、前の機種は Android Auto で、30分に1回はフリーズしていましたが、この機種はこれまでにフリーズしていません。(まだあまり試していないけど)

私はスマホでゲームをすることもないので、ミドルレンジで十分です。

まずまず気に入っています。

画像を表示したい関係で、Amazon から引っ張ってきましたが、購入は Google Store が安くて良いですよ。
私は Google Store で購入しました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください