k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

コーヒーを飲みながら仕事をしている画像

長い休みはちょっと苦手

10連休ですね。(お仕事の方はごめんなさい)

やることないんですよね。

そして、連休明けに待っている仕事がけっこうあるので、休み中に会社に行こうかと思っちゃう。

なんとかそれはこらえていますが、自宅でできるのはやっちゃえとやっていたりする。

気になっちゃうんですよね、そういうの。

休みだから、投稿も無いはずのグループウェアを、なぜか毎日覗いちゃう(笑)

できるだけ前倒しでやっておいて、気分を楽にしたいという心理が働いちゃうのよね。

なんだか大型連休のほうが疲れるわ。

個人的には10連休とかよりも、バラけてときどきお休みをいただけるほうが性に合っています。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください