k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

自然の中のオープンカー

平成最後の日

大雨です。

そんな中、のぶりんと子供たちは、従兄弟と温泉に行く予定。

私の車を貸し出しますが、大丈夫でしょうか・・・。

で、車なんですけど、最近運転に不安を覚えるようになってきたんですよね。

すっかりおじいちゃんです。

なんか狭い道で対向車とすれ違うのとか、超ドキドキする。

自分の車の大きさがいまいち掴めなくなっているのかもしれません。

今、気になっているのが、小型のスポーツカーです。

MAZDA 好きなんで、第一候補はロードスター。

格好良いね。

でも、ちょっと高い。

車って、通勤と、近場での買い物と、コーヒーを飲みに行くくらいしか使わないんですよね。

そう考えると、軽のコペンもありかな。

格好良いというより、可愛いって感じだけど。

ちなみに、アメリカの田舎に引っ越したら、ピックアップトラックにする(笑)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください