k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

レストラン

結婚記念日は お花のプレゼント としましたが、せっかくなのでご飯を食べに行きましょうと、のぶりん と初めて行ったレストランへ。

そのときの思い出

尚、子供達は初めてです。
そして、お行儀良くできるかとても心配です。

私と のぶりん は前菜付きのコース、せーちゃん は前菜無しのコース、ゆーちゃん はお子様ランチを注文。

DSC05544

ゆーちゃんのお子様ランチ。

お子様ランチなのに、なんだか高級感がすごいです。

DSC05538

前菜です。

DSC05546

スープ。

DSC05548

メインのお肉です。

DSC05551

デザートとハーブティ。

ナイフとフォークを使う外食って、さわやかくらいしか無い ので、せーちゃん が四苦八苦していましたが、最後まで頑張って食べていました。

ゆーちゃん も、何度か席を離れようとモゾモゾしていましたが、制止するとピシっとしていまして、2人とも最後までお行儀良くできました。

また行きたいですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください