k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

アメリカンフットボールのイメージ画像

スーパーボウル

観ました?

アメリカでは 1億人超がTV観戦した とのことです。
今回は歴代3位の記録ですが、実は1位が2012年のスーパーボウルで、2位が2011年のスーパーボウル。
4位以降は知りませんが、数ある番組の中で上位を独占するあたり、 アメリカ人どんだけアメフト好きなんですか って感じ。

録画したものをリビングで観ていたんですが、のぶりん から 「つまんない」 と言われ、自室にひきこもって観戦いたしました。

 1Q2Q3Q4Qtotal
レイブンズ7147634
49ers3317831

後半、49ersがノリノリで逆転しそうだったんですが、レイブンズが踏ん張りましたね。
接戦になって面白かったです。

今回は、ヘッドコーチの兄弟対決ということで注目も集まっておりました。
結果は兄の勝利。
ちなみに双方の歩みはずいぶんと違っていて、兄はNFLでのプレー経験がなく、弟はコルツでスター選手(QB)だったそうです。

3Qに30分ほどの停電というハプニングもございましたが、最後まで楽しく観ることができました。
来年も楽しみです。

プロモーションビデオ


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください