k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

木苺ジャム

昨日の朝、せーちゃん が自家製食パンに塗って食べました。

一口で終了しました。

そんな光景を目の当たりにしながら、今朝、私も挑戦しました。

体中から振り絞った勇気を持って、最後まで抵抗する口や喉との戦いをギリギリで制しました。

”木苺ジャムそのものを食べなれていない” ということだけで、

結果として 大丈夫でした。 (そりゃそうだ)

たぶん、せーちゃん も同じです。
ジャムだけの試食では美味しいと言っていましたから、パンとの組み合わせが口に合わなかったのかなと思います。

明日は のぶりん に食べてもらおう。

まだ、たっぷりあります。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください