k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)

昨日、総選挙が行われましたね。

間に合わなかったので のぶりん に録画してもらって、後から観たのですが、48位よりも下位の順位 があったり(48人じゃないの?)AKBじゃない名前の人たち も居たりして、ちょっと混乱しておりました。

あっちゃん (私も覚えた!)が卒業して初めての総選挙ということで、注目も高かったと思いますけど、やっぱり1位は予想通り 大島優子さん (こちらも知っています!)でした。

最後、優勝した 大島優子さん のスピーチがあったのですが、途中で放送が終わってしまった ので、ファンは怒っているんじゃないかしら。
私もスポーツ中継が途中で終わるとキレそうになるので、よく分かります。

まぁ、なにはともあれ、テレビで中継するほどの・・・ 何でもありません、ごめんなさい。

みなさん、頑張ってください。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください