k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

風邪気味だったせいか、このところ就寝時間が早くなっております。
月曜日は20時に寝ましたし、昨日も22時前に寝ました。
今日も頑張って早く寝ようと思います。

でもですね、その貴重な睡眠時間を削って、ちょっと運動をしようかなとも思っています。
日中、ほとんど動かないので、かなりの運動不足です。
先日、町内のイベントで側溝の掃除がありまして、大して動いていないはずなのに、翌日激しい筋肉痛に見舞われました。

これはまずいと思います。

生活習慣病へまっしぐらです。

原因不明の 関節痛 (手指、足指)も、そんな気持ちに輪をかけています。

とりあえず、散歩から始めようかしら。

Walk Away, Walk Away © by DieselDemon

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください