k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [Blu-ray]
パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT

日本でも撮影されていたんですね。
久し振りに邦画を観ましたが、ぼそぼそと喋られると何を言っているのか分かりませんでした。
その点、字幕って便利ですね。(そのせいで耳が衰えたのかな・・・)

基本的に本家のスタイルを踏襲しています。
撮影者のキャラがうざいのもね。

目新しいところとしては、日本であるということ。
それから、本家の場合は画面に映しだされる映像が、設置されているカメラのどれか1台のみですが、こちらは画面を分割して、2台の映像を同時に映していました。

でも、どっちを観たらいいのか迷っちゃう ので、あまりよろしくないかなと思います。

両足を複雑骨折している女性が、何者かに操られて無理やり2足歩行するシーンは、なかなかインパクトがありました。

それにしても、あれだけ怪奇現象が起きていたら、普通はその家から出るでしょうし、別々で寝ないと思うんだけどな。
よく分かりません。

評価 6点
★★★★★★☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください