k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

アンパンマンショー

のぶりん が用事で不在のため、パパが娘達の面倒を見ることになりまして、アンパンマンショーに行ってきました。

1時間前に到着しましたけど、すでに会場の1階はエライことになっていた ので2階から観ることに。 アンパンマン 無料 2大人気 ですね。

2階へ行ってみると、こちらもかなりの混雑ぶり。1ヵ所だけ空いていた最前列を確保して、ひたすら待ち。

「パパー、まだー?」 という娘の攻撃をかわしながら、ひたすら待ち。 下の子が寝ていたので助かりました。

会場の様子(1F)
会場の様子(1F)
ばいきんまん活躍中
ばいきんまん活躍中

上の子は終始楽しんでいました。
下の子は楽しんだり、大きな音に怯えたり、忙しくしていました。

終了後、娘達にアイスをご馳走して帰りました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください