k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

ドラえもん展

ドラえもん展に行ってきました。

はなかっぱも居ました。

着いたとき、すごい行列が出来ていて、あちゃーと思いながら最後尾に並ぶと、係りの人がやってきて 「整理券をお持ちですか?」 と。
整理券が無いとダメらしいのです。

ドラえもんが・・・と思いながらも、よくよく話を聞いてみると、この行列は、はなかっぱの握手会のもので、ドラえもん展はその奥でした。そして、ドラえもん展は並ぶことなくすぐに入れました。(めでたしめでたし)

せっかくなので、次の時間のはなかっぱの整理券をもらいまして、あとで握手もちゃんとしておきました。

ドラえもん展は、内容に対して、入場料が高いように思いますが、子供達は喜んでいたので良しとしましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください