k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

全く予想しなかったファイナルになりました。(ファンの方すいません)

Phoenix Suns vs Milwaukee Bucks が、チャンピオンリング目指して一騎打ち。

コロナの影響でオフシーズンが短く、またシーズン日程も厳しかったため、プレイオフに入ってから、相次いで各チームの主力選手が怪我で離脱するという、珍しい状況。

本当に怪我がその理由からきているのか分かりませんが、いつもと違うシーズンでしたからね。

ということで、今日の10時にファイナルが始まるので楽しみです。

と言いつつ、多くのチームはすでにシーズンを終え、来シーズンの準備に入っていて、トレードの噂なんかも盛んに出ています。シーズンが始まるまで、プレイは見られませんが、新たなチーム構成がどうなるのかというのは、非常にワクワクします。

ネットでも、ファンたちが勝手に自分の希望でトレード案を出しまくり。

夢を描く時間ですね。

私の応援しているチームもファイナルには残れませんでしたので、自分の中で想像を膨らませて楽しんでいます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください