コペン GR SPORT パールホワイト

モノタロウ その後3

やば。ちょう久し振り。

無事に交換品をいただきました。

返品の方は便が別ということで、梱包して待っていたんですけど、結局、来ると言っていた日にドライバーさんは現れず。

自宅に戻ると、不在票が入っていました

交換品の配達も、返品の受け渡しも会社指定したんですけど、どこかで伝言ゲームをミスってしまったのでしょうか。

不在票に書かれている番号に電話しようと思ったら、不在票ではなくてメモ用紙で、連絡先がありませんでした。配達じゃないので、問い合わせ番号もなく、途方に暮れていたら、見知らぬ番号から着信。

ドライバーさんが、今から取りに行きますと言ってくれました。

しかし、返品する荷物は会社です。

またまた謝って、後日会社のほうに来てもらうよう依頼しました。

会社のほうだと営業所が違うということで、また連絡が入ると言っていましたが、数日経っても連絡は来ず、結局、自分でモノタロウさんに連絡して返却いたしました。

いろいろありましたが、良い対応をしていただきました。

ありがとうございました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください