k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

コペン GR SPORT パールホワイト

モノタロウ その後2

朝いちで営業所に電話しようと思っていたのに、急ぎの仕事などでバタバタして、電話できたのが10時半頃でした。

営業所に取りに行くと伝えたら、ドライバーさんがまた配達してくれた(もちろん不在)とのこと。申し訳ない。申し訳ない。

で、営業所に荷物は戻ったらしいのですが、不在票に記載の営業所とは別の営業所(管轄地域の関係で)にあるそうです。

そちらに行こうと思ったのですが、人が常駐しているわけではないそうで、居る時間に合わせて行くのもなかなか難しいし、逆に本来居なくていい時間に居てくれそうな雰囲気も感じられたのでやめました。

最終的に、会社に届けてもらうことにして、明日受け取ります。

本当に申し訳ない。

何度も謝っておきました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください