k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

ゆーちゃんとランチ。お昼寝したあとにコーヒーをいただく。

昨日は、のぶりんとせーちゃんが、チョコバイキングに出掛けたので、チョコが食べられないゆーちゃんとダイエット中の私は、広島風お好み焼き屋さんへと行ってきました。

ゆーちゃんは、半熟卵を真ん中に、そしてチーズもトッピングした贅沢なお好み焼き。

間違えて普通サイズ(いつもはハーフサイズ(麺が半分))を頼みましたが、頑張って完食しました。

途中、ゆーちゃんが取り分けたお皿にソースをかけていたら、蓋が外れてドボボボボと大量にソースが出てきて大慌て。お皿の許容量ギリギリで、なんとか止めることができましたが、二人でビックリ。

あとでお店の方が、お詫びにと手作りお菓子(店内で販売しています)をプレゼントしてくれました。

14時頃にのぶりんたちが帰宅。

この時間は、コーヒー屋さんが混んでいるので、お昼寝をしてから出掛けました。

16時半から約2時間、居座らせていただきました。いつも長居してすいません。

半分寝惚けていたので、苦味が強めのグアテマラで目を覚まして、その後は読書を楽しみました。

時々、携帯を見ながら、プログラミング言語について、少し考えたり。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください