静的サイトジェネレーターと格闘しながら、横目でチラチラ鑑賞でした。

Luka Doncic は、自分が目立つっていうより、周りを活かすプレイをしていましたね。

最初のうちはノーガードの打ち合いなので、ダンクのオンパレードでしたけど、後半になってくると真剣さも出て面白いですね。

ここに出ている選手が、将来の NBA を背負っていきます。

これからが楽しみです。(すでに活躍している選手ばかりですけどね)

さぁ、明日は各種コンテストです。

以前のダンクコンテンストから、極上のダンク TOP10 が出ていましたのでどうぞ。

Aaron Gordon と Zachary LaVine がやたら出てくるのは、同じ年に参加して、お互いに満点プレイを連発して延長の延長という形でなかなか決着しない名勝負を繰り広げたから。得点に相応しいプレイをして、観客(私含め)を大いに楽しませてくれました。

剛 の Aaron Gordon と 柔 の Zachary LaVine という、まったく見栄えの違うスタイルの直接対決。非常に面白かったです。

さて、この ALL STAR に先駆けて、イベントがありました。

その一つが、Stephen Curry の親族で行われたロングシュート対決。
あくまでも一家族なんですけど、なんとも豪華な面々。

父母:Dell Curry(元NBA)&奥さん
長男:Stephen Curry(GSW) & 奥さん
次男:Seth Curry(POR)&フィアンセ(LAC HC: Doc Rivers の娘)
長女:長女&Damion Lee(GSW)

結果はこちら。

まさかの、カリーママがハーフコートショットを決めて優勝。

元バレーボール選手ということで、ボールの扱いには慣れていた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です