k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ぼんやりと

朝、起きるのが早いと先日書きましたけれど、芝生への水やりも早くから行っています。

星空を見上げながら、「あれがオリオン座、あとは知らない・・・」 とか。

「今日は薄雲がかかっていて、お月さまがぼんやりしてるな・・・」 とか。

途中で、南の空が明るくなり始め、「今日もお日さまに勝った」 とか、意味のない勝負をしていたり。

今はひとつしか咲かなくなった朝顔を、ちょっと応援していたり。

ぼぉっと過ごす、早朝の時間も良いものです。

近頃は、大分涼しくなってきました。

そろそろ半袖、短パンでは風邪をひきそうなので、明日からはもう少し暖かい格好にしましょう。

さて、何が言いたいのかというと、とくに何も考えずに書いてました。 うは。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください