k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ユー・アー・ネクスト

YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクスト [DVD]

ユー・アー・ネクスト

大学の新入生歓迎会で、氷風呂に新入生を長時間浸からせて遊んでいたら、そのうちの1人が心臓麻痺で死亡。
それがバレると自分達の将来は無いと考え、すぐに救急車を呼ぶことをせず、偽装工作をして口裏を合わせ、無事に無罪放免となったろくでなし達。

数年後、事件の関係者(ろくでなし)が、リゾート地で夏をエンジョイしていると、仮面をつけた不審者に1人ずつ襲われ始めます。

死んだ学生の祟りか?
それとも・・・。

という作品。

なぜか、やたらとパーティーシーンが多い。
ギラギラの照明、アルコール、ドラッグ、ダンス、男女の交わり、暴力と、監督の品性を疑う作品でした。

また、仮面の人が襲ってくるのですが、これがまた弱いんですよね。
簡単に反撃にあって逃げられたりして・・・。

途中から、仮面の人を応援するくらいでしたけど、最後は1人生き残ります。
それがまたストレスMAXです。

評価 4点
★★★★☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください