ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

またまた海へ

海が流行っています。

ということで、また別の海へ。

中田島砂丘と違い、駐車場からすぐに波打ち際まで行けるのがなんだかお得。

場所によりますが、波打ち際に小石の少ないところがちらほらあり、今回はそこで遊びました。

そして、いままでとは違って、お城作りもしてみました。

大きな波のときだけ被害が出るという絶妙な位置に設置します。

お城を守るのに夢中で、波に対して後ろ向きにしゃがんでいた せーちゃん は、いつの間にか お尻を濡らしていました。

ゆーちゃん お城とは関係ないところでズボンを濡らしていました。

パパも 油断してズボンを濡らしました。

ダメ親子です。

ということで、お尻まで濡れていた せーちゃん ゆーちゃん は、車の中で 下半身裸 になって、その上に上着を。

私は幸いにも前面だけだったので、帰ってからお着替えでした。

濡れるはずは無いように遊んでいたつもりだったのですが、次回からはちゃんと着替えも持っていきましょう。

ゆーちゃん は中田島砂丘のほうが好きなのかしら。

帰りに 「また砂がいっぱいのところ行こうね」 と言っていました。

歩くのがしんどいんだけどなー。

dsc07099

小石がなくて遊びやすいです。

dsc07114

こういうことをしているうちに濡れます。

dsc07121

波に襲われるお城。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください