k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

ボーリング

会社の人といっしょにボーリングをしてきました。

P_20150911_210951
P_20150911_213518

ボーリング場に来ると、バッファロー’66 とか、ビッグ・リボウスキ を思い出しますね。

2枚目の写真(見切れていますが)にありますように、ボーリングをオリンピック競技にしようという動きと、それに対しての注目なんかもあって、ボーリング場は賑わっていました。

私は仕事の関係で遅れて参加しまして、2ゲーム行いました。
他の人達は3ゲームです。

私は1ゲーム目が104点で、2ゲーム目も104点という、アベレージが分かりやすい結果となりました。

ずいぶん久し振りのボーリングだったからかしら。
昔はもっと点数出たんですけどね・・・。

P_20150911_225107

ボーリングの後は、パスタ屋さんでディナー。

こちらはペペロンチーノの上にハンバーグが乗っています。
(でも、写真を撮るまえにうっかり食べ始めてしまって、ハンバーグが・・・)

23時頃でしたので、ちょっと重かったかな。

来週、健康診断もあるっていうのに。

今回は参加者が少なかったので、もっと大勢でまたボーリングをやりたいですね。

あと、家族でもね!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください