k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

懐かしいです。

昨日の話。

会社の人たちが何人かでランチに行きました。
例の四川料理屋さんです。

私は昼間に来客の予定があったので、最初から遠慮していたのですが、行く予定だったうちの1人が急遽仕事の都合で行けなくなってしまいました。

昨日から楽しみにしていたので、声を掛けました。

「夜、私と行きますか?」

「えっ!?本当ですか?娘に聞いてみますね!」 (お母さんです)

しばらくして、「娘が行くと言っていますので、いいですか?」 ということで、19時に待ち合わせましょうと約束をし、私は のぶりん 「夜、食べて帰ります」 と連絡を入れました。

で、またしばらくして、 「娘から連絡があって・・・、ごめんなさい、行けなくなってしまいました」 振られました。

残ったのは、夜ご飯が無くなった私だけ。

ということで、開発の子を誘って4人で食事に行きました。

Jpeg

広島風のお好み焼きです。

広島で みぃちゃん、はすぽん と一緒に行った八昌を思い出しました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください