k-kaz.net のイメージ画像_white

アメリカンドッグ

「味噌汁に入れたネギが傷んでたかも」

と言われた瞬間に、

お腹が痛くなった k-kaz です。
(影響を受けやすい子)

みなさん、こんばんは。

今朝、通勤時にミニバンとすれ違ったんですけど、乗っていたのは若い女性でした。

右手はハンドルを握り、左手はアメリカンドッグを握っていました。

By: Andreanna Moya Photography

ちょうどすれ違う瞬間に、アメリカンドッグにガブッとかぶりついて、グイッと首を捻りながら、引きちぎっていました。

スギちゃんよりも、ワイルドでした。

どうでもいい話で、ごめんなさい。

と、これだけだとアレなので。

アメリカンドッグって、日本独自の名称 なんですって。
アメリカではコーンミール(トウモロコシの粉)を原料としたコーンブレッドの生地が使われるために コーンドッグ (Corn dog)と呼ばれています。

賢くなりましたところで、終了でございます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください