k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

暑いのと寒いのと

夏ですよ、みなさん。

梅雨もあけて、本格的な夏に突入です。

ということで、こんばんは。

夏になると、 心霊現象系のテレビ番組 が増えますね。

そもそも、 お化けにはシーズンとか無い と思うんですけども、夏によく放送されますね。

毎日暑いので、怖いものを観て涼しくなりましょう ってことでしょうか。

余計なお世話です。

私、怖いの苦手なんですけど、けっこう観てしまいます。(あとで後悔するタイプ)

今日も録画していたその手の番組を観ていたんですね。

で、案の定、途中で怖くなったので、観るのをやめて、2Fへ行ったんです。

誰もいない2階に。

そしたら、コンコン って。

窓をノックする音が聞こえるんです。

もう1度言いますけど、2階ですよ。

勇気を出して、カーテンを シャッ と開けたんです。

たぶん、カナブンかなんかだろうと。

でも、カナブンいないんです。

カーテンを閉めたら、また コンコン って。

怖いので寝ます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください