k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

屋外で読書を楽しむ女性の画像

リング

リング (角川ホラー文庫)

リング

テレビにリングの著者が出ていたので、思い付きで買ってみました。kindle本です。

私が持っている貞子のイメージというか知識は、髪の毛で顔が覆われていて、井戸から登場したり、テレビから登場したりするってくらいなんですけど、本の中では、かなりの美人さんという設定ですし、井戸から出てくるとか、テレビから出てくるとか無いんですね。

機会があれば映画も観てみたいと思いますが、シリーズの中で唯一観た 貞子3D 2Dバージョン が、あまりに酷かったので、正直迷いますね。

毎年夏に開催されるWOWOWのホラー映画特集でやるかな。
あるいは図書館にあるかしら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください