k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ヒットエンドラン

ヒットエンドラン [DVD]

ヒットエンドラン

鳥居みゆき ではありません

かといって、野球でも無いんです。

証人保護プログラムの下、田舎で素性を隠しながら暮らしている チャーリー(Dax Shepard)と、その恋人 アニー(Kristen Bell)の話。

仕事ぶりが認められ、ロスでの仕事を紹介された アニー は大喜びですが、チャーリー は微妙です。町から出るのは危険だから。

それでも彼女と一緒にロスへ行く決心をするのですが、ひょんなことから チャーリー の居場所が 銀行強盗犯 に知られることになり、命を狙われることに・・・。
チャーリー は銀行強盗に関する重要な証人として保護されているのです。

もちろん、一緒にいる アニー も狙われるんですが、そこに アニー の元恋人も参戦。さらに地元警察や、承認保護プログラムの担当官も巻き込みながら、ロスへの大移動が行われます。

ちょびっとクライム系ですが、基本はドタバタのコメディ。
銀行強盗犯役の Bradley Cooper も良い感じで、全体通して面白かったです。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください