k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

携帯電話

最近、耳が遠くなったのか 通話時の音声が聞き取りにくい。

というか、音量が小さくなっていると思われる。

そして、動作ももったりしていて、かなりのストレス。

ソフトバンクのラインナップを眺めていて、候補として考えたのが304SHと303SH。
スペック的には304SHですが、大きさのことを考えると303SHなのかな。

でも、これってありきたりよね。

やっぱり、私には似合わないわ。

今すぐならNexus5なんだろうけど、後継機(Nexus6?)が良いなと思ったり。
ただ、この後継機は情報が錯綜していて、Googleがシルバープログラム制度を始めるから出ないかもしれないと噂され、それを先日、Googleの偉い人が否定したりしていて、よくわからない状態。
さらにNexus6のハードを提供すると言われていたLGも、偉い人が提供予定は無いと言ったり。
もう、何が何だかです。

ちなみに噂されていたハードはLGのG3というものです。
ちょっと興味あり。

http://www.lg.com/global/g3/index.html


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください