k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

By: Conveyor belt sushi

朝早く起きて、大阪と京都へ行ってきました。

都会は電車の乗り換え難しいですね。
田舎のこちらは1本しか走っていないので、非常に楽ちんであります。

お昼は大阪駅のLUCUAにある縁鳥というお店で、鶏天カレーうどんとかしわ飯のセットをいただきました。
夜は京都の鴨川を眺めながら、京懐石をいただきました。

てっちりをたっぷり。

ご馳走になってしまったので、全然分かりませんが、相当な金額だったと思います。
美味しいものをたくさんいただきまして、大満足ですが、写真を撮れなかったのが悔しいです。

ちなみにこちらのお店です。

鴨川畔 佐々木
http://r.gnavi.co.jp/gt9rn0c30000/

夏は川床を楽しめるそうで、その時期にまた行きたいです。

プライベートで京都行きたいわー。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください