k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

バレンタインデー

大粒のチョコだと顎が痛いし、ホワイトチョコレートとか入っていると嫌だし、どちらかというと苦味の強いほうが好みだという話をしていたら、 「自分で選んで」 と言われました。

ということで今回は GODIVA の中から私がセレクト。

[browser-shot url=”http://www.godiva.co.jp/” width=”300″]

IMG_3561

タブレットタイプの72%チョコレート(左)と、スティックタイプのミント風味チョコレート(右)です。
下にあるのはカタログね。

GODIVA に行って買ったんですけど、この2つとも 人気がないのか表に並んでないんです。

キョロキョロしていたら店員さんが来てくれて、カタログを見せてくれながら 「どちらをお探しですか?」 って聞いてくれました。

お店の裏から出てきたこちらのチョコを のぶりん に買ってもらいました。

のぶりん ありがとう。

ちなみにスティックタイプのほうはこんな感じです。

IMG_3563

なんかお洒落ですよね。
ミントの風味がしっかりきいていて、良い感じです。
大人の男性にオススメです。

こちらは会社でいただいたチョコレート。

IMG_3567
IMG_3568

撮影後に のぶりん せーちゃん の手が伸びてきたので、今は残り2つになっています。

こちらはお義母さんにいただいたチョコレート。

IMG_3569
IMG_3570

靴下もいただきました。

みなさん、ありがとうございます。
幸せです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください