k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ロンドンゾンビ紀行

ロンドンゾンビ紀行 [Blu-ray]

ロンドンゾンビ紀行

ゾンビですから。
もちろん観ますよ。(毎回書いているな)

ゾンビはオーソドックスなタイプです。
グロさは随所にけっこうありますので、苦手な方はパスしましょう。

しかし、主人公たちに魅力が全然無いのが辛いですね。
ストーリーもつまんないし。(何度も寝てしまった)

最後だけはわりと面白かったです。

ゾンビ vs 老人

ゾンビの大群と老人ホームの老人たちが戦うんです。
緩慢な動きの両者が戦うのはなかなかのものでした。

あとはイギリスらしく、二階建てバスで逃げたり、サッカーチームのサポーター同士がゾンビとなって大乱闘したりってところが見どころでしょうか。

逆に言うと、これくらいしか見どころないかな。

イギリスのゾンビ映画だったので、ショーン・オブ・ザ・デッド を思い出してしまって、ちょっと期待が高過ぎたかも。

評価 5点
★★★★★☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください