k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

モンスター上司

モンスター上司 ブルーレイ&DVD セット【初回限定生産】

モンスター上司

友人3人組が、酒場でそれぞれの上司を愚痴っています。

ニック の上司はパワハラ。
昇進をちらつかせながら、ニック をこき使っています。

デイル の上司はセクハラ。
女性上司ですが、デイル に対してセクハラの嵐。

カート の上司はバカハラ。
2代目のバカ息子。会社でもヤクをキメています。

3人で、上司が居なくなればいいのにという話をしているのですが、セクハラ被害を受けている デイル への同情がいまひとつなところも面白い。 「お前、それって全然辛くないじゃん」 って。
しかも、あとでその女性上司が美人だということがわかって、羨ましがる2人。

アルコールの勢いもあって、 いっそのこと上司を殺しちゃおう と盛り上がる3人。
でも、殺人なんかしたことないから、その道のプロを探そうと、治安の悪い地区にある酒場へ・・・。

3人はうまく上司を始末して、快適なビジネスライフを送れるようになったのでしょうか・・・。

けっこう面白かったです。
こういう、おバカさ全開の作品を観るのも良いですね。

出演陣も豪華で、上司役に Kevin Spacey、Jennifer Aniston、Colin Farrell が名を連ねています。
他にも Jamie Foxx Donald Sutherland も出演。
主演の3人を食っちゃうような上司や脇役で、非常にしっかりとした作りです。

評価 8点
★★★★★★★★☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください